リーグ戦

2013年 Jリーグ第17節 浦和レッズ vs 横浜Fマリノス戦 試合前

投稿日:2013/07/16 更新日:


明日は、ホーム埼スタで横浜Fマリノスを迎え討ちます…。 前節の完敗を、気持ち的に払拭出来ているでしょうか? ちょっと心配(~_~;)  中3日しかありませんから、余り修正が出来るとも思えないのですが、まあ、やるっきゃないですからね~!!

今日の大原の11対11の練習では、ビブス組メンバーに変化があったようですね。 3バックの右から坪井、永田(充)、槙野、ボランチの位置には阿部ちゃん&那須だったようです。(因みに、前の方はいつもの通りらしい)  永田(充)と坪井にとっては久しぶりに先発の可能性が出てきた訳で、 かなり張り切っているでしょうね…。(明日にならないと分かりませんけど…?_?)

この試合でリーグ戦のちょうど半分を消化します。 東アジア杯のためプチ中断になるので、結果を求めたいところです。(正直、試合内容は期待できないと思っています) ここで踏ん張れれば、上位での優勝争いにも希望が持てますが、逆に勝てないと、ズルズルといってしまいそうな気もしています。(マルシオの飛び道具でも、那須ヘッドでも、オウンゴールでも良いです。 とにかく勝点3という結果が求めたいですね)

明日は、仕事が終了次第、埼スタに向かう予定ですが、キックオフの19:00に間に合うかは微妙なところ…(・・?  何とか勝利して、横浜までの帰宅時間は気分良く過ごしたいものです…。反対の結果は考えないぞっ…と (・・;)

ではでは…(^^ゞ

昨年のホーム Fマリノス戦での槙野の同点スーパーゴール(でも、試合は負けちゃいましたToT)

毎日暑い日が続きます。 明日の埼スタの生ビールは前回に続き¥300-ですよ!
皆さん、埼スタに集いましょう!! ついでに、ポチっと押して下さいな…m(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

-リーグ戦

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

関連記事

no image

2013年 Jリーグ第16節 浦和レッズ vs 川崎フロンターレ戦 試合前

明日は等々力で川崎フロンターレとの一戦です...! 中2日での戦いなので、体力的な部分が心配です。(・・;)  まあ、川崎も同じ条件なので有利不利はないのですが、先日のFC東京戦のパフォーマンスを観る …

no image

2013年Jリーグ第30節ホーム 柏レイソル戦 試合後雑感

興梠、森脇が累積で不在、マルシオも怪我でベンチ、 柏戦とうい事もあり、正直、引き分けでOKと思っていましたが、まさかの勝点3ゲット…\(^o^)/  こりゃ、まだツキがあるのかなあ?って思 …

no image

2013年 Jリーグ第20節 浦和レッズ vs 名古屋グランパス戦 雑感

う~ん、取るべき時にゴール出来なかった事と、ミスからの失点...。(-_-;)  負けパターンの典型的なものですね。 以前、オジェック監督が言っていた「ゴールのチャンスを幾度も逃すとバチが当たる!」そ …

no image

2013年 Jリーグ第14節 浦和レッズ vs ヴァンフォーレ甲府戦 雑感

リーグ再開後の最初の試合、非常に難しい展開となりましたが、那須ヘッドで見事勝点3をゲットしました…\(^o^)/  試合自体は甲府のペースだったと思いますが、それを何とか凌いで、勝利に結び …

no image

2013年Jリーグ第31節 アウェイ ベガルタ仙台戦 試合前

今年のJリーグも残り4試合となってしまいました。 天皇杯は既に敗退していますので、今年のレッズ戦を楽しめるのも、本当に4試合だけです...(-.-)  寂しくなります。 さてさて、明後日はベガルタ仙台 …

ブログ管理人

  プロフィール           Nagasanです。 浦和レッズの魅力を、このブログでお伝えできればと思っています。 詳しくはプロフィールをご覧下さい。