リーグ戦

2013年 Jリーグ第22節 浦和レッズ vs 清水エスパルス戦 雑感

投稿日:


清水戦に対する記事投稿が遅れてしまいました m(__)m  今日は、横浜Fマリノスとの試合があるっていうのに...。

さて、清水エスパルス戦ですが、試合自体は完勝って言って良いかと思いますが、試合以外の話題がクローズアップされてしまい、何となく後味が悪い感じですね~ (ーー゛)

浦議の中でも喧々諤々やっておりますが、 とにかく一部のサポーター(サポーターと呼ぶ事自体も許されない)連中が犯した行為の為に、浦和レッズを本当に愛するサポーターがどれほど悔しい思いをしているか...。<`〜´>  サポーターの人数が多い少ない(母数)の問題ではなく、今回起こした行為は人として許されるものではありませんよね。

今回、事件の論調の中にはクラブ責任を問う意見も多数ありますが、 個人的には、それは無理でしょう...って思います。 試合中や試合後であったら、それは運営責任やクラブ側責任もあり得るかもしれませんが、今回はクラブ側では管理出来ない、試合に直接関係ない場所で発生していますからね~(*_*;  あくまで、個人のモラルや常識の問題であって、そこまでをクラブ側に責任持たされるのは酷だと思います。(勿論、問題を起こした当事者に対する処分は、クラブ側が講じるべきですが)

とにかく、今回は犯人は特定出来ている訳ですから、その輩に対しては、観戦禁止等の厳正な処分を望みます。 但し、慎重に調査した上で間違いなく報道された通りの内容であった場合ですが...。 (浦和サポーターとしては、どこかで何かの間違いであって欲しい...って思いたいんですよね...-_-)

せっかく勝利した試合なのに、つまらん投稿になってしまいました。(ToT) とにかく、次節の横浜Fマリノス戦に気持ちを切り替えましょう!!

ではでは...(^^ゞ

柏木の先制点ゴール~!!

今回も、ご協力のほど、宜しくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

-リーグ戦

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

関連記事

no image

2013年 Jリーグ第26節 浦和レッズ vs ヴァンフォーレ甲府 雑感

負けに等しい引き分けという結果に終わった、ヴァンフォーレ甲府戦...。 この結果は、選手も、かなり引きづりそうな気がします。(そうならないようにして欲しいですが) (-_-;) 試合内容からすれば負け …

no image

2013年 Jリーグ第24節 浦和レッズ vs アルビレックス新潟戦 雑感

いつもは対戦前の記事を入れていましたが、今回は時間的都合で出来ませんでした。 いきなり試合への雑感になっちゃいました。m(__)m 暑い試合でした...。 暑さと中2日という事もあり、選手の動きは明ら …

no image

2013年 Jリーグ第26節 浦和レッズ vs ヴァンフォーレ甲府 試合前

さてさて、今週末はホームでヴァンフォーレ甲府戦です。 前節の負けは非常に痛かったですが、毬が引き分けで終わり、広島と鹿が負けた事で、まだツキが残っていると思う事にしましょう…^^; 甲府は …

no image

2013年 Jリーグ第25節 浦和レッズ vs FC東京戦 雑感

全得点がヘディングで決まるという、ちょっと珍しい試合でした。 結果は、3-2の敗戦。 レッズは、また首位になれるチャンスを逃してしまいました。(本当に、ここぞっていう試合に弱いですね~T_T) それに …

no image

2013年 Jリーグ第9節 浦和レッズ vs ベガルダ仙台戦 雑感

一言で言いますと、「みんな、疲れてますな~!」って感じの試合内容でした。 やはり、中2日と中3日ではパフォーマンスに違いが出ちゃうんですね…((+_+))  ミシャも今度の土曜日が試合であ …

ブログ管理人

  プロフィール           Nagasanです。 浦和レッズの魅力を、このブログでお伝えできればと思っています。 詳しくはプロフィールをご覧下さい。