Jリーグ東日本大震災復興支援マッチ、スカパーで観ましたが中々楽しかったです。 でも、何で、これを地上波で放映しなかったのでしょうかね~(・・? あの3.11を忘れてはいけない…っていうJリーグからのメッセージも込められていたはずですし、もっと多くの人が観れる環境で放映すべきだったと思います。 鹿島の小笠原も言ってましたが、まだまだ復興が進んでいない中、この企画は毎年実施していって欲しいものです!
ではでは…。(^^ゞ
宜しくお願いいたします。
↓
![]()
にほんブログ村
埼玉スタジアム、アウェイ遠征、試合結果 等の浦和レッズに関わる情報やJリーグの話題を発信
投稿日:
Jリーグ東日本大震災復興支援マッチ、スカパーで観ましたが中々楽しかったです。 でも、何で、これを地上波で放映しなかったのでしょうかね~(・・? あの3.11を忘れてはいけない…っていうJリーグからのメッセージも込められていたはずですし、もっと多くの人が観れる環境で放映すべきだったと思います。 鹿島の小笠原も言ってましたが、まだまだ復興が進んでいない中、この企画は毎年実施していって欲しいものです!
ではでは…。(^^ゞ
宜しくお願いいたします。
↓
![]()
にほんブログ村
執筆者:Nagasan
関連記事
昨日(7/23)、日産スタジアムでマンチェスターユナイテッドと横浜Fマリノスの親善試合が行われました。私はテレビ観戦していたのですが、一番びっくりしたのは観客数です。 な~んと、65,000人も集客が …
だいぶ前に録画したスカパーの「Jリーグラボ」を観ました。(既に2カ月も前の番組を今更ながら観たわけです...^_^;) スカパーに加入している方であればご存じかと思いますが、野々さん(野々村 芳和) …